スナックまめだぬき忘年会 まめだぬき忘年会 12月14日(土)19:00~ 場所:中華料理 福臨苑 中華食べ放題(オ-ダ-バイキング100種類) 飲み放題(ビ-ル・焼酎・ワイン・日本酒・他)お一人さま¥2980(だれでも参加OK) 締め切り日は、12月8日(日) 皆様の参加をお待ちしております。 忘年会参加希望の方は、来店時もしくは下記メ-ルにてお知らせください。hanshin-tigers.i.4649@docomo.ne.jp03-6802-7205二次会は、まめだぬきにて¥1000(飲み放題&歌い放題) 宜しくおねがいします。ただし金券での支払いはご遠慮ください。 http://asakusa-mamedanuki.jimdo.com/ ぶん Tweet [5930] 2013/12/05 Thu 06:05