昭和アニソンの日 新宿2丁目Bar SUCCESSの木曜は、昭和アニソンの日。普段は昭和歌謡中心のビデオジュークが、昭和アニソン優先に。アニソン好きの方、ご来店お待ちしてま~す。但し、昭和アニソンのみで平成アニソンはありませんのであしからず。毎週木曜 18時~26時新宿二丁目 SUCCESShttp://shinjukusuccess.web.fc2.com/about.html http://shinjukusuccess.web.fc2.com/about.html SUCCESS Tweet [8398] 2014/11/16 Sun 17:36