東京に行ってきました。 4年か、5年ぶりに#東京 品川と 新大久保からお客様と会いました!(*´ω`*)^無事かえりました。久しぶりに 連絡してくれた皆さんに ありがとうございます。また 会える 日まで 元気でね。ネオアクア今日も 素敵な一日に なりますように ネオ アクア Tweet [56776] 2025/02/06 Thu 12:42