AshuraBar一周年パーティー 今月の15日で当店もようやく1周年を迎えることが出来ます。会社員やりながら最初の半年はスタートしたのですが本当に色んなお客様に支えられて1年を無事に迎えられることが出来ました。ありがとうございます。会社員を辞めてお水商売だけで暮らしていけるのかな?って不安もありましたがやってみたら僕にとって今の生活は会社時代の時よりストレスなく楽しいです。でもゲイバーをオープンするのってお金さえあれば誰でも出来ることなのでここからがスタートライン、なんとか1年迎えられたのでこれからも続けられるようにみんなに愛されるゲイバー作り頑張ります。また最初の1年で結構、お酒飲みすぎて体に無理した感があったので体調管理をこれからは気を付けようと思います。自分がゲイバーをする上でやりたかったことが二つあります。「低価格」「24時間営業」 この二つが無事に最初の1年で実現できて良かったです。15日(金)と16日(土)はお店の周年パーティーを行いますのでお時間あれば遊びに来ていただけたら嬉しいです。 http://ashurabar.jp/ けんいち Tweet [9917] 2015/05/06 Wed 14:38