2nd Anniversary Partyのお知らせ この度、皆様のお陰をもちまして、グランドスラムは2周年を迎えることとなりました。そこで日頃の感謝を込めまして3夜にわたりAnniversary Partyを開催いたします!!4日(木曜)・5日(金曜)は通常のBARスタイル営業、スタッフ総出で皆様をお出迎え!!そして、6日(土曜)はCLUBスタイル営業、各イベントで大人気のDJ&GOGOBOY&DRAGQUEEN&DANCERをゲストにお迎えし、豪華絢爛な一夜をお届けします!!最高の夏はまだまだこれから!!グランドスラムでみんな熱く盛り上がろうぜ!!ご案内8/4(木)BARスタイル営業8/5(金)BARスタイル営業8/6(土)CLUBスタイル営業全日21:00~記憶が飛ぶまで イェイ!! http://www.grandslam-osaka.com/ GRAND SLAM Tweet [863] 2011/07/01 Fri 17:16