[ ゲイバー周年イベント ] 15周年のご挨拶 〜BE★ST 15周年のご挨拶〜3月19日でBE★STは15周年を迎えます!これまで支えてくださったすべてのお客様、関わってくださった皆様に心から感謝しています!本当にありがとうございます!振り返ると、たくさんの出会いや思い出があり、皆様と一緒に過ごしてきた時間がBE★STの15年を作ってくれました!これからも、皆様にとって楽しく、安心して笑える場所であり続けられるよう頑張っていきます!お客様第一でお客様の為に、スタッフ一同頑張ってまいりますので、今後ともBE★STをどうぞよろしくお願いいたします!そして感謝の気持ちを込めて!3月27日(金)・28日(土)の2日間、15周年partyを開催します!※2月末の翔哉birthdayの関係で1周ずらす形となりました。申し訳ございません。ぜひ一緒にお祝いしていただけたら嬉しいです!皆様のご来店を心よりお待ちしております!BE★ST代表・岩田翔哉 @BEAST_Yokohama #横浜 #ゲイバー #横浜ゲイバー #周年 BE☆ST Tweet [68689] 2026/03/16 Mon 22:50