Happy Christmas in HOME 2013/12/22 SUNOpen at 20:00Happy Christmas in HOMEHOMEのクリスマスは、みんなで過ごす「たこ焼き」パーティ!チキンや食べ物持ち込み大歓迎!みんなで焼いて、飲んで、ワイワイしたら良い出会いもあるかも!通常料金もしくは、3,000円「たこ焼き」食べ放題、飲み放題※当日ご来店の方は、GATEでのチャージ無料です。 http://www.homeshibuya.jp/ HOME Tweet [5980] 2013/12/11 Wed 10:13