3/20たこ焼き会 3月20日(木・春分の日)に、たこ焼き会を開催いたします!タコ以外に海鮮、餅、魚肉ソーセージ、チーズなど様々な食材をご用意しています。たこ焼き専用のガスコンロで焼くので、外パリ・中トロで美味しいですよ!3台あるので、皆んなで焼いて飲んで楽しみましょー!!日時:3月20日(木・春分の日)17時~23時場所:xx-holic.(HOLIC)住所:新宿区高田馬場3-12-1 タイリクビルB1料金:飲み放題 3,500円(ビール、金宮、だいやめ、レモンサワー、ハイボール) 通常飲み 2,000円~(キープボトルやショット)お待ちしております!(^0^)/ xx-holic.(HOLIC) Tweet [57597] 2025/03/12 Wed 12:52