ハッピーアワー 「ハッピーアワー」xx-holic.では、毎日オープンからの30分間、ショットが全て半額にてお飲み頂けます。ビールはアサヒのプレミアム生ビールの熟撰を使用しています。ハッピーアワーで、こだわりの生ビールをお試しください!その他、レモンサワーやハイボールなどがございます。 xx-holic.(旧HOLIC) Tweet [50565] 2024/04/22 Mon 19:10