Go-west ~11周年パーティーのご案内~ 拝啓秋暑しの候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。お陰さまで【ゴーウエスト】も11周年を迎えることとなりました。これも一重に皆様方のご愛顧の賜物と厚く御お礼申し上げます。つきましては、下記の日程にてパーティーを開催させて頂きます。ご多忙の折、誠に恐縮ではございますが、ご来店賜わります様お願い申し上げます。 敬具 記日時:2010年10月9日(土)・10日(日)OPEN:PM19:00~通常料金+500円粗品進呈東京都豊島区西池袋3-22-10 第7大晃ビル 2FTEL:03-3983-7535 Go-west Tweet [398] 2010/09/10 Fri 16:21