恒例 たけし&さとる六尺☆褌祭 こんにちは☀️皆様如何お過ごしですか?今年の桜も🌸見納めかな…さて、今週末(土)16日恒例 たけし&さとる六尺☆褌祭を開催します。皆様お誘い合わせの上お越し下さい。17時スタート、24時迄 延長ありかな…(笑)。では…お待ちしております😃👍。 あつし Tweet [36796] 2022/04/15 Fri 11:08