クリスマスパーティーのお知らせ エタベックトワ、初めてのXmas PARTYを開催致します🎵お時間が有りましたらぜひ、お料理とお酒と空間を楽しんで頂けたらと思っておりまのでご案内させて頂きます😊日時12月22日(土)・23日(日)共に第一部17:00~23:00・オードブル(お代り自由)・ソフトドリンク、焼酎各種、泡盛各種、サワー各種 飲み放題☆前売り券での参加¥2500★当日参加¥3000第二部23:00~朝までか?(笑)・ソフトドリンク、焼酎各種、泡盛各種、サワー各種飲み放題☆第一部より参加のお客様は¥1500★第二部より参加のお客様は¥3000となっております🎵ぜひ皆様のご来店をお待ちしております‼😌新宿2-18-28 新宿丸正ビル2F03-5341-4664https://estavectoi.simdif.com エタベックトワ Tweet [23264] 2018/12/21 Fri 01:20