7th Anniversary セブーンセブーンセブーンセブーンセブーンセブーンセブーン‼‼レグナ7周年感謝祭のお知らせです✴1年がどんどんはやくなってきますね💦レグナも早丸7年が過ぎようとしています‼‼ これは皆様のお力添えがあったからと深く感謝しております。本当にいつもありがとうございます😊 さて、今年は[11月2日金 3日土曜 4日日曜]の三日間に毎年恒例の周年パーティを開催致します。お忙しいとは思いますが是非是非是非ご来店いただけますよう心からお願いいたします。皆様にお会いできるのを楽しみにしております❤✴特にご予約等は必要ございませんが、何日もしくは何日と何日もしくは全日程と、行っしゃるお日を先にお知らせいただけたら幸いです‼飛び入りももちろん大歓迎です❤✴ショーは15分程です。22時半と25時頃を予定しております。✴店内手狭故に大小関わらずお荷物のお預かりは致しかねます🙇♂ 自由ヶ丘bar legnA Tweet [22431] 2018/10/18 Thu 13:32