大宮Bar Raccoon【Namie Song Night】 【Namie Song Night】 ~We ♡ Namie !~ みんなのFinallyを開催‼安室ちゃんが9月16日に引退しますねそんな特別な日に 何もせずにはいられない人は是非 お集まり下さい‼カラオケ 500円で歌いたい放題とさせて頂きます。(精密採点はお休みです)同じ曲が入っても気にせずに歌いたい曲を歌いましょう‼ http://raccoon2010.web.fc2.com/ masaki Tweet [21786] 2018/09/06 Thu 12:00