ちんちん電車2017 札幌市電を貸し切って飲めや歌えの大騒ぎ!すすきの団体専用ホームから出発ちんこー!飲み放題3500円(前売り券は3000円)、二次会はsign oh!で1500円で飲み放題でーす!(二次会のみの参加は不可)座席定員制です。前売り券好評発売中! BAR sign oh! Tweet [17412] 2017/08/09 Wed 20:17