新宿2丁目で2014年5月16日にオープン!! 新宿2丁目で2014年5月16日にオープン!!誰かに会いたいときや相談したいときに気軽に寄れるアットホームなバーを目標に営業します。平日はイケメンリーマンとの出会い。週末は朝まで飲んでカラオケ歌ってはじけられる空間作り頑張ります。スタッフは全員スーツでお迎えします。日替わりスタッフ。各種イベント予定してます。宜しくお願いします。オープニングパーティー2014年5月16日(金)21時から5時2014年5月17日(土)17時から6時新宿2-15-13ナカエビルⅢ 402号 http://ashurabar.jp/ 電信柱 Tweet [7139] 2014/05/10 Sat 18:20