17周年 このたび『スナック光』は来る令和7年3月18日で17周年を迎える事になりました♪つきましては下記の日程でささやかではございますが、小宴を執り行いますので皆様おこしいただけたら幸いです。日時:3月14日(金)・15日(土)18時~※通常料金 + 1000円 スナック光 Tweet [56970] 2025/02/14 Fri 11:09