SATURDAY NIGHT BEER!! 毎週土曜日は飲み放題!サタデーナイトBEER!ビール他各種ドリンク飲み放題、カラオケ歌いたい放題で、3,000円!おつまみ等食べ物持ち込みオッケーですよ!オープンから25時まで、毎週土曜日はHOMEで家飲み!(もちろん、通常料金も選べます。)http://www.homeshibuya.jp/ http://www.homeshibuya.jp/ HOME Shibuya Tweet [5654] 2013/10/30 Wed 17:37