J-POP&アニソン スペシャル‼️ 札幌ゲイナイト🪩 J-POP&アニソン スペシャル‼️🌸ハロプロTIME 60min.5月5日(日) 20:00〜会場:D-mode sapporoGW終盤の札幌ゲイナイトはJ-POP多めの特別企画❗️東京より「つんパラ。」のDJ Chuu & OSH によるハロプロTIME‼️アニソン枠も増量‼️ K-POPに歌謡曲TIMEもあるよ‼️ https://twitter.com/Qwere_2011 Qwe're -札幌ゲイナイト- Tweet [50114] 2024/03/30 Sat 22:02