堂山女装子(やさぐれヲンナ)ノスタルジー💄ゲキヤス 2/17(土)開催!
夜の帷にやさぐれヲンナ。
遠い昔の堂山で
流行歌に身を焦がし
酒を片手に乱れ髪。
2000年初頭の堂山を思い起こさせる「ゲキヤス」ヲンナの酔いどれイベント、
2024年2月周年月のDENG MANG(デンマ)にて2/17(土)開催!
なんとまさかのノー・チャージ!
プチプラ、なりきり、百均ヅラ、20年前のお安い女装子スタイルでご来店いただいたお客様には追加ドリンク(700円分)1杯をプレゼントします💕
たくさんた〜くさん、飲んでちょーだい、飲ませてちょーだい!
※ガチ女装の方に向けたイベントというよりは、20年ほど前のヨゴレ女装をノスタルジックに楽しむイベントです。イベントのコンセプトから愛情ある「ブス〜っ!!笑」って言葉はフツウに飛び交うことが想定されます。どうぞご容赦ください。
会場:DENG MANG(デンマ)
ショータイム:22:30, 1:15
カラオケ無料(ショータイム優先)
🫱🏻補足情報
💄当イベントは、2000年初頭を思い起こさせる場面が多々見られる“ゲキヤス”ぶりを演出します。昨今の洗練されたクイーンの皆さまとは程遠い女装子が大半と思われます。
💄当店でメイクやお着替えしたいといった場合には、イベント当日18時から20時までの間で事前にご相談いただければ対応可能かと思われます。
💄メイクのお手伝いはできません。ちなみに素のお顔にヅラをただかぶるだけでもドレスコード対象です。
💄身の安全安心、ウレたいという思いを自重し“普段どおり”にご来店いただくことに全く問題はございません。
💄安い女装とはいえ同じ人間ですので、投げかける「ブス」には愛情たっぷりと、はっきりと聞こえるようにお伝えください。
💄でもやはり「ブス」よりは「キ〜レイッ」と言われたいと思うので、当イベントの趣旨をご理解のうえ、イベント出演者、またはドレスコードでご来店いただく皆さまには、愛あるお言葉を投げかけてください。
💄この日、お通しメニューはございません。代わりといってはなんですが、ショータイムがございます。
💄たまに他店で違う空気を味わって戻ってこられるのもウェルカムです。
💄お酒が飲めないお客さまは“今夜のアタシに似合うカクテル”とご注文いただき、ノンアルコールカクテルをお楽しみください。
💄キープボトルでお楽しみいただくことはできますが、状況によりショットのみの対応となる場合がございます。
💄演者、スタッフへの愛情ドリンク、とってもウェルカムです💕