【営業再開のお知らせ】 早期の営業再開を望むたくさんのお声をいただきながらも、お客さまの安全を考慮し長らくお休みを頂きまして、お客さまにはたいへんお待たせいたしましたが、6月19日に東京都からの休業要請が全面解除なりますのをうけまして、6月19日(金)18時より営業再開いたします。まだまだ新たな感染者も出ている状況ですので、コロナ対策を徹底し、手指のアルコール消毒、換気等、何かとご不便をおかけしますがご理解とご協力お願いし、万全を期して営業してまいりますので、皆さまとの笑顔での再開を楽しみに、お客さまのご来店お待ちしております。これからもスナック光をよろしくお願い致します。 スナック光 Tweet [31004] 2020/06/13 Sat 15:46