■ハロウインパーティのお知らせ■ 今年もハロウインの時期がやってまいりました(* ̄▽ ̄*)ノ"26日・27日はハロウインパーティです!20:00オープンおひとり様4000円飲み放題☆軽食あります。今回は両日テーブル無しのクラブスタイル!26日はDJたくや・27日はDJともです。仮装してお越しの方は1000円引き(中途半端な仮装はNG帽子だけとかせめて顔塗ってくださいw)今回は仮装コンテスト開催します!ハロウイン終了後、1週間ほど投票期間を設置して写真を貼り出し来店したお客様に投票して頂きます!1位~3位まで賞品を出しますのでお楽しみに~♪ 皆さまぜひ仮装してご来店ください(* ̄▽ ̄*)ノ" cafe&bar MW ~横浜~ Tweet [2755] 2012/10/03 Wed 19:04