平成最後のお花見 平成最後のお花見🌸『春の園遊会in大阪城』開催します。例年より1週間早い3/31日曜日に、決定‼️あつし単独になると思います。とにかく盛り上がりましょう‼️皆様参加の連絡 お待ちしております、お弁当を作りますので🍱3/28まで にご返答を。 あつし Tweet [24305] 2019/03/08 Fri 19:13