Masaki Birthday Night 2017 in 大宮Bar Raccoon G-clickを見てくださる皆様やお店にお越しくださる皆様へ…いつも、ありがとうございます!心より感謝しております。私ごとではありますが…6月3日に誕生日を迎えます。日頃の感謝をこめまして6月2日(金) 6月3日(土)バースデーナイトと言う形で2日間、開かせていただきます。皆様にお越し頂けましたら大変ありがたく存じます(^^)両日は 昨年同様 ニューボトル\2000- 引きとさせていただきます。同種のボトルを入れる際は現時点でのボトルが空いてからとなりますので、ご了承くださいませ。※ワイン、シャンパン、瓶ビール等は 対象外とさせていただきますm(_ _)mカラオケ精密採点特典はおやすみさせていただきます。皆様、是非 よろしくお願い致します。 http://raccoon2010.web.fc2.com/ 大宮Bar Raccoon Tweet [16697] 2017/05/21 Sun 20:19