新宿二丁目★UP★一周年パーティー 皆様のお陰で新宿二丁目【UP】も一周年を迎えることになりました。平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。つきましては6月2、3日(金土)の二日間に一周年パーティーを開催致します。日頃の感謝を込めましてスタッフ一同誠心誠意、また一人でも多くの方にご来店、ご満足頂けますよう努力致します。3500円飲み放題でご来店しやすくなっておりますので当店をご存じの方も、そうでない方も是非この機会に一度ご来店下さいませ。今後共UPをよろしくお願いいたします。UPスタッフ一同 https://uptokyo2016.wixsite.com/uptokyo UP Tweet [16669] 2017/05/18 Thu 18:47