アンダーウェアデイwith たびがらす 【上野ハグからのお知らせ】3/20水曜日(祝)初となるアンダーウェアデイwith たびがらすを開催いたします。17時から23時まで飲み放題※歌い放題、お通しはありません。おつまみとなります※基本鏡月、ソフトドリンクとなり、ビール、日本酒、シャンパンは、含みませんよろしくお願い致します 上野‘hug’ Tweet [49668] 2024/03/06 Wed 21:18