【臨時休業再延長のお知らせ】 5月25日に全国の緊急事態宣言が解除になりましたが、バー・スナックの営業は東京都のロードマップではステップ3に該当し、現在のところステップ3の解除は、見通しでは6月中旬頃まで長引く可能性もあり、まだ解除の見込みが立っておりません。当店ではお客様の安全を最優先に考慮し、ステップ3が解除されてからの営業再開をすることに致したため、今しばらく休業を延長いたします。なお営業再開につきましては、改めてお知らせいたします。これからもスナック光をよろしくお願い致します。皆さんと元気で会えるのを楽しみにしています! スナック光 Tweet [30935] 2020/05/30 Sat 01:57