おかげさまで3周年♪ 今年もやってまいりました(#^.^#)「Bar ReBorn」沢山のお客様に支えられて今年もこの大切な節目を迎えることが出来ました。今一度ママ、スタッフ共々感謝申し上げます。ささやかではございますが2日間、3周年パーティを開催致したいと思います。お時間ありましたら是非御来店くださいますよう宜しくお願い致します。日時:2018年11月9日(金)10日(土)時間:20:00~会費:3,000(飲み歌い放題)※シャンパン、ワインは別料金 Bar ReBorn Tweet [22426] 2018/10/17 Wed 23:43